fc2ブログ
 
■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
手づくりイベント見に行ってきました♪

↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ

ちなみに携帯からだと下の画像が出ないそうです汗

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんばんは、皆様ニコニコ



梅雨に入り、夏のように暑い日だったり

逆に肌寒い日があったりと気温の変化が激しいですね叫び


お風邪などひかれていませんか?


私はといいますと、いつも通ってる内科さんじゃなくって

ちゃんとした耳鼻科でみてもらって、強めのお薬を

出してもらったおかげで、副鼻腔炎がよくなってきましたニコニコ


喘息と副鼻腔炎のお薬の両方で、大量な量になるので

逆にこのほうが体に悪いのでは・・・?と思いつつ汗



たまーにしか更新しないマイペースブログですが

皆様のおかげで、読者様の人数が650人を

突破いたしましたラブラブ


皆様、ホントにホントにありがとうございますアップ



さて、今日は手づくりイベントを見に行ってきたお話しと

近くにできたヘアサロン&カフェのお話しを

書かせていただきますねニコニコ



あ、今 手づくりイベントで思い出しましたが、友人が

参加していた大阪の手づくりイベントを見に行ったお話を

アップするといって、まだ載せていませんでしたね叫び


・・・スミマセン汗汗



いまさらですので、こんなにすごい人でしたよー、と

いう写真だけ一枚アップしますねカメラ


アーティストママのつれづれ日記-大阪アート&てづくりバザール


さすが大阪だけあって、規模も大きいし

出展者も来場者もすごい人でしたアップ


私もいつか出展したいですニコニコ



で、今回見に行ってきたイベントは地元で毎月

開催されているイベントなのですが、子供の習い事の

待ち時間にちょっと足をのばして、見に行ってきました音譜

アーティストママのつれづれ日記-フォレオ手作りマーケット

アーティストママのつれづれ日記-フォレオ手作りマーケット


アーティストママのつれづれ日記-フォレオ手作りマーケット


フォレオというショッピングモールの中で開催されている

イベントで、滋賀県のほのぼのした雰囲気が

出ていて、とってもいい感じでしたにひひ


しかも偶然、知り合いの妹さんがシフォンケーキのお店を

出店されていて、ビックリ!



前に手土産でいただいたことがあったので、パッケージと

店名に見覚えがあって、声をかけたらご本人でしたひらめき電球


世間は狭いですねー。(滋賀が狭いだけ??)



抹茶のシフォンケーキを購入させていただいて

テラスで紅茶と一緒に美味しく食べさせていただきましたチョキ



長くなりましたので、カフェ&サロンのお話しは

また次回にでも・・・パー


(書くといっていて、書けていない記事がいっぱいありますが

きっと書きます(笑)。)



アーティストママのつれづれ日記-癒し系かわいいイラストアナログ

↑イラストが一枚もないとさみしいので、お茶の

イラストを一枚アップドキドキ


ではではニコニコ


**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/

☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

**********************************************************


スポンサーサイト





ブログ | 23:47:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する