■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
ネットショップ「アトリエさくら」を経営。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)


似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■HP制作おすすめサイト
■ママ向けおすすめサイト

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

【無農薬オーガニックマカ】

↓おいしい食材のお取り寄せ
  おすすめです☆↓
楽天市場

ベビー用品リサイクルコーナーオープン!ピジョンインフォ

■お気に入りリンク集
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■スポンサード リンク

■↓ランキングに協力してね♪
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
迷子の電車、知りませんか?
4コマ漫画72

目が点になりました(笑)。


しかも自分でしまったのを覚えていないらしい
こんな所にしまわれたら、普通気づきませんから~

毎日、「あれがない、これがない」に付き合わされる身にも
なってほしいものです


ちなみに友人宅は、オーブントースターの中に
ブロックが山盛り入っていたことがあるらしいです(笑)。





↓あるある~、ってお仲間は
  応援クリック、ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ FC2ブログランキング 

新しいブログのこちらもよろしく
↓こちらはまめに更新してまーす

「アーティストママのつれづれ日記」
http://ameblo.jp/sakura16nigaoe/
スポンサーサイト


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

子供の話 | 11:48:11 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008-03-14 金 14:28:45 | URL | サトシ [編集]
ランキングから来ました☆
本当に子供って凄い所に隠しますよね~ヾ(;´▽`A``
応援♪
2008-03-14 金 16:42:27 | URL | ジェシカ [編集]

( ´艸`)ムププ
それはすごい所におかたづけですね!!
子供ってある意味すごく面白いので(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
2008-03-14 金 20:49:59 | URL | ann [編集]
コメントありがとうございます♪
>サトシさん

コメントありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

>ジェシカさん

はじめまして☆
子供ってどういう行動に出るかわからないから
びっくりしますよね(笑)
また来て下さいね♪

>annさん

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
ね?すごいところでしょ?(笑)
ご飯が入っていなくて、よかったと思っています。
では、また来て下さいね♪
2008-03-15 土 11:06:47 | URL | アトリエさくら [編集]
初めまして。
今日ヮ、初めまして。
新聞で此方のブログのことを知り早速訪問しました。
私は15で育児とか分からないですが、自分も幼かった時こんなコトあったのかなっと思いながら読ませて頂きました。
新聞にも書いてあった通りにほのぼのとさせられる可愛らしい4コマですね。
【アトリエ さくら】に最初にいったのですがとっても上手な似顔絵に感動しました。
育児とイラストの両方をなさっていてすごいですね。
今後も頑張って下さい。
リンクフリーみたいなので貼らせてもらいますね。
でヮ02長文失礼しました。
2008-03-18 火 09:26:05 | URL | 蜂蜜 [編集]
美人に写ってましたよ。
はじめまして。ぺこり(45度の角度)朝起きたら○○県民情報に掲載されてました。自分的にはピーコさんにファションチェックしてもらいた服装ですね、いい意味で。あの服は授賞式の時みたいに妹さんの服を借りたのですか?4コマ漫画も楽しんで読みました。めざせ!!植田まさし※(*^_^*)めざーす所が違いますね、。・。かってたなコメントお許しを
2008-03-18 火 11:13:39 | URL | ★か○○○○マートどっちに買い物行くの? [編集]
コメントありがとうございます♪
>蜂蜜さん

コメントありがとうございます♪
はじめまして。
新聞みていただいたのですねi-175

蜂蜜さんは、まだ若いんですね~。
若い方にも読んでもらえるのって、すごく嬉しいですi-179
リンクもありがとうございます。
またゼヒ、覗きに来て下さいね♪

>★か○○○○マートどっちに買い物行くの?さんへ

お名前から察するに、ご近所さんでしょうか??
(違うかな??)
新聞、見ていただいたようで、ありがとうございます。
コメントいただき嬉しいです。

記事の時の服は、自分の服ですよ~i-179
けど、普段はネックレス付けて仕事なんてしていません(笑)

頑張って植田まさし目指しますねi-87

また覗きに来て下さいね♪
2008-03-18 火 13:53:54 | URL | アトリエさくら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

