■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
ネットショップ「アトリエさくら」を経営。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)


似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■HP制作おすすめサイト
■ママ向けおすすめサイト

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

【無農薬オーガニックマカ】

↓おいしい食材のお取り寄せ
  おすすめです☆↓
楽天市場

ベビー用品リサイクルコーナーオープン!ピジョンインフォ

■お気に入りリンク集
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■スポンサード リンク

■↓ランキングに協力してね♪
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります


スポンサー広告 | --:--:--
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
今日は徹夜~。明日も徹夜?

↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっとそれぞれご協力よろしくお願いいたしますニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ




こんばんは、皆様ニコニコ


いや、おはようかな??(笑)。



今日は徹夜でお仕事を頑張ってまーすドキドキ




眠くはないんだけど、お腹がすいてきました叫び





なんだかんだで、発送できていなかった宝塚市のギャラリーエデルさんでの

グループ展用の作品を、昨日やっとやっと無事に発送できましたアップ




アーティストママのつれづれ日記-ギャラリーエデル宝塚

簡単なプロフィールカードをそえて、無事に旅立っていきましたチョキ



あとは皆様に見ていただくだけですニコニコ



グループ展についての詳細ですドキドキ



ギャラリーエデル サムホール展 

7月22日(木)~8月3日(火)11:00~18:00(最終日は17時まで。水曜定休)

エデルさんのホームページはコチラ→http://gallery.edelcoltd.com/index.php

24日13時~、縁日っぽいイベントも開催されますラブラブ

(私は残念ながら下の子の夏祭りと日がかぶり、参加できずあせる




来月の展示会の準備もぼちぼち開始せねば・・・あせる




ただいま、他のお仕事もぎっしりつまっていまして

なんだかいっぱいいっぱいです叫び



しかも子供達の病院通いや行事やなんやかんやで

日中に時間をとるのが厳しくなってきたので

ここ数日、明るくなるまでお仕事してるのですあせる



全くの徹夜はさすがに年のせいもありしんどくなってきたので

子供達に朝ごはんを食べさせたら2時間ほど仮眠をとろうかなぁ。



このまま夜まで起きていたい気もするけど、きっと

体力が持たないことだと思います汗


昔は2~3日くらいなら寝ずに遊んだりお仕事できたのにな~(笑)。




何個か前の記事で「DMを作るかも」、との話しでしたが

未だに制作にかかれていないので、おそらく

無理そうな気がしてきましたあせる

(でも頑張る予定ですよドキドキ



実はもう一個グループ展の予定をいれようかと試みていたのですが

作品をつくる時間がとれそうにありません叫び



皆様のブログにもお邪魔できていなくってすみませんあせる


いただいたコメントは大事に大事に読ませていただいておりますニコニコ


皆様の応援の声が私の絵を描く源ですラブラブ


ありがとうございますドキドキ





あー、もう5時ですねあせる



今日は子供達に「5時半に起こして」、と言われているので

そろそろ朝ごはんを作って、起こす準備をすることに

しますね~ニコニコ



ちなみになぜ5時半起きなのかというと、昨日録画した

ポケモンの映画を朝から見るためらしいです汗



いいな・・・小学生に戻りたい(笑)。




徹夜明けで文章におかしなところもあるかもしれないですが

許してくださいね汗




ではではニコニコ





**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


**********************************************************



ブログ | 05:00:30 | Trackback(0) | Comments(31)
コメント
1. 徹夜、お疲れ様です
一生懸命に頑張っているとか夢中になると、眠気って来ないですよね(^_^;)
私の場合は逆に、変に元気だったりして(苦笑)

お忙しそうですがまた倒れたりすると大変なので、休憩を入れながら頑張ってください(*^_^*)
2010-07-09 金 08:30:21 | URL | しいにゃん [編集]
2. お疲れ様です
徹夜で頑張っておられるのですね!
私はダメだわ。
年だから、寝ちゃう(^^;
あんまり無理しすぎないでくださいね。
最近ほんと暑いし、それだけで体力そぎ落ちちゃいますしね。

ぽちポチ☆
2010-07-09 金 08:57:50 | URL | ヴイ [編集]
3. 無題
さくらさん!!頑張って≧(´▽`)≦
子育てとお仕事大変だけど、これからいっぱい楽しみですね☆
2010-07-09 金 09:52:38 | URL | 鉄火のマキちゃん [編集]
4. こんにちは。
て、て、徹夜・・・。
しかも仕事で。
最近、徹夜なんて、まったくありません。

しんどいけど、仕事がある、というのは悪くはありませんよね。
2010-07-09 金 11:11:21 | URL | くっきー   ラベル・タグ等包装資材で付加価値を! [編集]
5. 大変お疲れさまです!
このところ、かなり頑張っておられますね^^
頑張るのもいいけど、体の方労ってあげてね。
無理をして倒れませんように・・・
体あってのものですよ^^!
2010-07-09 金 11:41:28 | URL | りんりんりん♪(りったん) [編集]
6. お疲れ様です(o^^o)
徹夜で頑張りすぎて身体壊さないように
気を付けて下さいね♪(≡^∇^≡)
子供は本当元気なので時々、羨ましく思いますすよね~でも、ポケモンは本当、根強い人気ですね~♪
2010-07-09 金 12:27:57 | URL | *mari* [編集]
7. こんにちは!
凄い、徹夜ですか…
大変ですね。
あまり無理しすぎて体壊さないで下さいね!

グループ展が成功される事を祈っています
2010-07-09 金 19:17:23 | URL | じゅじゅ [編集]
8. 大変ですね。。
徹夜・・大丈夫でしょうか(´_`。)

私も昔代理店にいたころ、2回ほど泊り込み徹夜をした覚えが。。。^^;
納期がくると何がなんでもですよね( ´(ェ)`)

でも若い頃だからできたので、今はもう無理です(iДi)

どうかお子さんが学校行ってる間だけでもゆっくりしてくださいね。。
2010-07-09 金 20:47:50 | URL | にっしー [編集]
9. 大変ですね
私はもう徹夜は無理(^^ゞ
寝不足だけで、目の下がゴルゴ13のようになっちゃいます。
2010-07-09 金 22:05:45 | URL | yuky [編集]
10. お疲れ様です(*^o^*)
主婦しながら お仕事、展覧会の準備 大変ですね(^_^;)

ほんと 1日24時間じゃ足りない!ってワタシもよく思います(^O^)

体を壊さないように無理しないでくださいね♪
2010-07-10 土 15:34:03 | URL | まゆまま [編集]
11. こんにちは^^♪
仕事しながら子育てと主婦をされて
本当に自分の時間が中々無いと思います。
無理をして倒れないようにして下さいね。
母は、家の中の太陽です!
元気でいるためにも適度に息抜きを
して下さいね!
2010-07-10 土 18:06:48 | URL | さかもっち  [編集]
12. 徹夜っすか~
充実してるね♪
好きなコトに打ち込めるって、最高の人生だと思うよ~。
オイラもそれぐらい真剣に絵本やらないといかんなぁ。
やりたいことがたくさんありすぎて、どれもなかなか進みませんww
2010-07-13 火 01:43:39 | URL | にが [編集]
13. こんにちは(^^)ノ
13日の記事の七夕短冊ひ僕もホロリときました(ノ_;)

お互いに健康そして子供のために長生きしたいので、徹夜はなるべく避けたいですね~(^^;
2010-07-13 火 17:17:39 | URL | 中山昌亮 [編集]
14. かなりお久しぶりです☆(;´▽`A``
忙しいのはなによりですが
体調だけは気をつけてくださいね~☆

うちの地元も
何日かすぎてまで七夕祭やってたので
今更ってほど今更じゃないかも♪
(*´艸`)

宝塚のグループ展♪
う~ん・・・ちょっと遠いか・・・
( ̄▽ ̄;)
次はぜひ大阪or京都あたりでお願いしま~す♪
(●´ω`●)ゞ
2010-07-13 火 19:17:06 | URL | レィ★_〆( .. ;) [編集]
15. こんにちは♪
2度コメですみません・・・
次記事の子どもさんの短冊にジ~ンと来ました。
お母さんを思う切実な気持ちがひしひしと伝わってきます・・・
子どもさんのためにも、お体大切にね^^
2010-07-14 水 12:14:02 | URL | えりりん/カトリーヌ [編集]
16. Re:徹夜、お疲れ様です
>しいにゃんさん

お返事遅くなりました(^-^;

夢中になってると眠くなりませんよねー。
ランナーズハイみたいな感じですよね☆

心配ありがとうございます(*^_^*)
2010-07-22 木 01:59:55 | URL | アトリエさくら [編集]
17. Re:お疲れ様です
>ヴイさん

どうも私は夜型人間なようで
夜は強いみたいです☆
でも朝はだめです・・・(>_<)

ほんと暑いですね。
2010-07-22 木 02:01:08 | URL | アトリエさくら [編集]
18. Re:無題
>鉄火のマキちゃんさん

ありがとうございます~☆
頑張りますね☆

きっといいことが待っていると信じてます(*^_^*)
2010-07-22 木 02:01:47 | URL | アトリエさくら [編集]
19. Re:こんにちは。
>くっきー   ラベル・タグ等包装資材で付加価値を!さん

締め切りが重なったので、最近
徹夜続きだったりします(>_<)

お仕事をもっとぱぱっと手早くできたらいいのですが
どうも要領が悪いのかも・・・(^-^;
2010-07-22 木 02:22:18 | URL | アトリエさくら [編集]
20. Re:こんにちは。
>くっきー   ラベル・タグ等包装資材で付加価値を!さん

締め切りが重なったので、最近
徹夜続きだったりします(>_<)

お仕事をもっとぱぱっと手早くできたらいいのですが
どうも要領が悪いのかも・・・(^-^;
2010-07-22 木 02:23:08 | URL | アトリエさくら [編集]
21. Re:大変お疲れさまです!
>りんりんりん♪(りったん)さん

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです☆

ほんとこの仕事は体が資本ですし
無理は厳禁ですね☆
2010-07-22 木 02:28:03 | URL | アトリエさくら [編集]
22. Re:お疲れ様です(o^^o)
>*mari*さん

ありがとうございます☆

子供のパワーをわけてもらいたくなります。
若いってすばらしいですよね(笑)。
2010-07-22 木 02:31:34 | URL | アトリエさくら [編集]
23. Re:こんにちは!
>じゅじゅさん

徹夜はいいのですが、仮眠をしちゃったら
あとが起きれない恐怖があります(笑)。

頑張りますね☆
2010-07-22 木 02:33:57 | URL | アトリエさくら [編集]
24. Re:大変ですね。。
>にっしーさん

ほんと徹夜って体力勝負ですよね。

泊り込み徹夜ですか~。
それもすごいですね☆

納期がせまるまでせっぱつまれない
私です~(^-^;
2010-07-22 木 02:36:48 | URL | アトリエさくら [編集]
25. Re:大変ですね
>yukyさん

寝不足だと確かに顔に出ますよね(^-^;

若い頃に戻りたいです☆
2010-07-22 木 02:37:45 | URL | アトリエさくら [編集]
26. Re:お疲れ様です(*^o^*)
>まゆままさん

学生の頃なら徹夜しても次の日のことを
考えなくてもいいんですけど
子供がいるとそうはいきませんよねぇ(^-^;

一日30時間くらいほしいですよねー。
2010-07-22 木 02:40:07 | URL | アトリエさくら [編集]
27. Re:こんにちは^^♪
>さかもっち さん

いつもありがとうございます☆

家の中の太陽・・・いい言葉ですねー。

元気でいるために、休息も必要ですよね(*^_^*)
2010-07-22 木 02:41:24 | URL | アトリエさくら [編集]
28. Re:徹夜っすか~
>にがさん

充実しているのはいいのですが
もっと寝たいです~(>_<)

絵本頑張って下さいね☆
応援しています~(^ー^)ノ
2010-07-22 木 02:42:34 | URL | アトリエさくら [編集]
29. Re:こんにちは(^^)ノ
>中山昌亮さん

ありがとうございます~。
子供の何気ない言葉って、大人の心に
ぐさってつきささったりしますよね☆

徹夜はよくないとわかりつつ、ついつい
やっちゃいますよね(^-^;
2010-07-22 木 02:44:48 | URL | アトリエさくら [編集]
30. Re:かなりお久しぶりです☆(;´▽`A``
>レィ★_〆( .. ;)さん

お久しぶりです~、嬉しいです(*^_^*)

京都か大阪くらいで展覧会したいですねぇ☆
その時はぜひぜひよろしくお願いいたします☆
2010-07-22 木 02:45:58 | URL | アトリエさくら [編集]
31. Re:こんにちは♪
>えりりん/カトリーヌさん

コメント大歓迎です(^ー^)ノ
ありがとうございます☆

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
2010-07-22 木 02:47:19 | URL | アトリエさくら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

