■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
ネットショップ「アトリエさくら」を経営。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)


似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■HP制作おすすめサイト
■ママ向けおすすめサイト

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

【無農薬オーガニックマカ】

↓おいしい食材のお取り寄せ
  おすすめです☆↓
楽天市場

ベビー用品リサイクルコーナーオープン!ピジョンインフォ

■お気に入りリンク集
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■スポンサード リンク

■↓ランキングに協力してね♪
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります


スポンサー広告 | --:--:--
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
地元でグループ展に参加します♪

↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっとそれぞれご協力よろしくお願いいたしますニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ




こんにちは、皆様ニコニコ



なんだか暑くなったり寒くなったりと

ほんと変な気候ですねあせる



ここ最近のブログでも書いておりますが

ほんと毎日バタバタ忙しくしております汗




あー、久々にランチでもいきたいですしょぼん


お断りしている皆様、もうちょっとお暇になるまで

待ってくださいねアップ




昼に遊べない分、夜遊びのお誘いが増えてきていますが(笑)。




さてさて、お知らせですニコニコ



昔のブログでもちらっと書いておりましたが、

またまた地元でグループ展を開催することになりましたドキドキ

滋賀アートプロジェクトの一環ですアップ



場所:イオンモール草津ダイソー前展示室

5月26日(明日)~30日の日曜日までですニコニコ


無料アート体験教室などもあるので、よかったら

お近くの方は遊びに来て下さいね♪


(私は搬入・搬出時にしかいないのですが、すみませんあせる




今から搬入に行ってまいりますクラッカー





**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


**********************************************************




ブログ | 12:05:00 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
1. グループ展!
こんにちは。グループ展搬入お疲れ様です。
応援してますね(-^□^-)。れいこさんの作品が来てくださった方、みんなの心に刻まれますように。
2010-05-25 火 12:36:56 | URL | 深里季 [編集]
2. 時間ができれば♪
出向かせていただきますo(〃^▽^〃)o
行くときはドキドキですね(*⌒∇⌒*)
2010-05-25 火 14:36:00 | URL | mie [編集]
3. グループ展
楽しみですね☆
お忙しいと思いますが、たくさんの皆さんにれいこさんの作品で笑顔になってもらえますように(*^_^*)
2010-05-25 火 20:40:40 | URL | しいにゃん [編集]
4. 遊びに行けないけど
がんばってね♪成功すること祈ってます♪
2010-05-25 火 21:51:41 | URL | イラストレーター“ハニビー” [編集]
5. こんばんは☆
また展示会に参加されるのですね!
どんな展示会になるかワクワク^^♪
忙しくとも、充実して楽しい感じが伝わってきます☆
気温の変化が激しいこの頃、体をこわさないよう
気をつけてお過ごしくださいね^^
2010-05-25 火 21:58:55 | URL | えりりん/カトリーヌ [編集]
6. Re:グループ展!
>深里季さん

応援ありがとうございます(*^_^*)

今回は出展者数が多いので、
うもれてしまいそうな予感ですが、
でも足をとめてくれたら
嬉しいな、と思っております☆
2010-05-26 水 08:39:16 | URL | アトリエさくら [編集]
7. Re:時間ができれば♪
>mieさん

わー、ありがとうございます(*^_^*)

搬入の時の印象ですが、バルーンアートがあったり、イベント開催もあったりと
楽しい会場の雰囲気に仕上がっているように
思います♪

なので、ぜひぜひお時間ができれば
お買い物がてら覗きに来て下さいね♪
2010-05-26 水 08:45:28 | URL | アトリエさくら [編集]
8. Re:グループ展
>しいにゃんさん

子供が喜ぶ体験イベントもあったりと
なんだか楽しそうな感じに仕上がっていますよ☆

ほっと笑顔になってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
2010-05-26 水 08:48:18 | URL | アトリエさくら [編集]
9. Re:遊びに行けないけど
>イラストレーター“ハニビー”さん

ありがとうございます~(^ー^)ノ
そのお気持ちだけで感激です(;_;)
2010-05-26 水 08:48:56 | URL | アトリエさくら [編集]
10. Re:こんばんは☆
>えりりん/カトリーヌさん

忙しいですが、確かに毎日
充実はしているかも☆
やっぱりイラストにたずさわるお仕事は
楽しいことが多いですね(*^_^*)

お互い体には気をつけましょうね♪
2010-05-26 水 08:50:12 | URL | アトリエさくら [編集]
11. グループ展♪
よく、画家の叔父がやってますが憧れます(*^▽^*)

きっとたくさんのかたがいらしてらっしゃるんでしょうね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私もバタバタしていて風呂釜が壊れているのに6月にならないと空いてる日がなくて・・寒いなかシャワーで我慢です(;´▽`A``
2010-05-26 水 16:54:31 | URL | にっしー [編集]
12. Re:グループ展♪
>にっしーさん

画家の叔父さんがおられるんですね☆
身内にそういう方がいるのっていいですよね(*^_^*)

今回はショッピングモールでの開催ですので
お買い物ついでのお客様がたくさん
いらっしゃるといいな、と思っています☆

風呂釜がないのはつらいですね~(>_<)
2010-05-26 水 23:25:58 | URL | アトリエさくら [編集]
13. 搬入お疲れ様でした♪
先日はありがとうございました!
コンパネ展初日200人を超えるお客さんが足を運んでくれました^^
名刺を用意して(笑)れいこさんのご来場もお待ちしてます♪
2010-05-27 木 01:00:29 | URL | ATMAN [編集]
14. Re:搬入お疲れ様でした♪
>ATMANさん

わー、ありがとうございます(*^_^*)
私も帰って早速お名前で検索させていただきましたよ☆

200人ってすごいですね~☆
嬉しいです(*^_^*)

最終日には行く予定なので、名刺を用意して
待っていて下さいませ~(^ー^)ノ
2010-05-27 木 21:09:15 | URL | アトリエさくら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

