■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
ネットショップ「アトリエさくら」を経営。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)


似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■HP制作おすすめサイト
■ママ向けおすすめサイト

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

【無農薬オーガニックマカ】

↓おいしい食材のお取り寄せ
  おすすめです☆↓
楽天市場

ベビー用品リサイクルコーナーオープン!ピジョンインフォ

■お気に入りリンク集
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■スポンサード リンク

■↓ランキングに協力してね♪
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります


スポンサー広告 | --:--:--
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
近況報告&オリジナルイラスト名刺できました☆

↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっとそれぞれご協力よろしくお願いいたしますニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ




こんばんは、皆様ニコニコ



またまたかなりご無沙汰してしまいましたあせる



ただいま、お仕事、グループ展の準備、学校&保育園行事、

子供のお約束のお付き合い、ママ友&友人つきあい・・・などなど

ここ最近ないくらいめっちゃ多忙です~汗




せっかく習いはじめたパソコン教室も時間がなくって

いけてませーん叫び




ちゃんと「生きてますよ~アップ」とお知らせしたくて

ブログ更新しましたニコニコ



こんなことしている時間はないはずなのに

現実逃避です(笑)。



・・・いろんな締め切りに終われてます叫び




一日24時間じゃ足りませんね汗

私の筆が遅いのが問題、って話しもありますがガーン



ぱぱっとイラストが描けるようになりたいですダウン




頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますねドキドキ





あ、こんなに忙しいのに、夏にまたまた

グループ展のお話しを一ついれてしまいましたにひひ

(これはまた詳しくコチラで発表しますねチョキ




↓前に書いていた名刺も無事できましたよ~音譜


アーティストママのつれづれ日記-オリジナルイラスト名刺

(↑裏面アップするの忘れました汗また次回にでも汗


色校正のない印刷会社だったので

とりあえず、1種類だけ先に送ってもらいましたニコニコ

現在もう一種類、印刷してもらっている最中ですアップ




なんだかずっと見すぎて、自分ではこれでいいのか悪いのか

よくわからなくなっちゃっているので、

次回制作時の参考にしますので、感想聞かせてくださいませドキドキ



ではではパー



p・s 

リアルなお友達の皆様へラブラブ

忙しいですが、気分転換に遊んでやって下さいねチョキ





**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


**********************************************************



ブログ | 22:00:50 | Trackback(0) | Comments(30)
コメント
1. かわゆい名刺♪
すんごい久しぶりだわさ(*^▽^*)お元気だったみたいね。あちきも今猛烈に忙しいわ。

ホント1日が短いわよね。背伸びしてあくびしたら1日終わってるんだもん(*^▽^*)

ってかお名刺超かわゆいしぃ♪

あちきも次の作るときはかわゆいのにしよっと(*^▽^*)
2010-05-19 水 23:53:03 | URL | イラストレーター“ハニビー” [編集]
2. (*´Д`*)ぽっ
めちゃめちゃ可愛いほのぼの名刺ですね(*´Д`*)ぽぽっ

美姫も自分の名刺を、自分で作りたいのですが…
デザインがヘタレで凹んでますー(*;∇;*)
2010-05-20 木 00:47:14 | URL | 美姫-miki- [編集]
3. こんにちは♪
わぁ♪名刺めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
色合いも優しくていい感じだね~^^

それにしてもとっても充実した生活を送っているようですね^^
忙しいって事は、ニーズが高いってことで♪

でも無理をして体をこわさないようにね^^
適度に休憩してね☆
2010-05-20 木 12:30:11 | URL | えりりん/カトリーヌ [編集]
4. 無題
名刺 かわいいですよ(^∇^)

でも なぜ 狸なのか 疑問がのこりますが・・・
2010-05-20 木 17:08:32 | URL | セグピー [編集]
5. めっちゃ、ええですやん~。
名刺、感じええですね。れいこさんのイラストが際立って素敵です。
グループ展されるとの事、応援していますね!

私もいっちょ頑張って、今年は作品展に参加したり来年は個展もやってみたいですが・・。
願望は強いですけど(笑)れいこさんの頑張り見てたら、元気もらえます。
作品展行けたら、イラストをじっくりみてみたいですヾ(@^▽^@)ノ。
2010-05-20 木 17:18:08 | URL | 深里季 [編集]
6. どーも。
名刺がキレイにできてますね(^-^)
印刷屋さん、高そうなイメージで
いつも自分で刷ってしまいますが、
やはりしっかりしたものが出来上がってますね。
配って欲しい( ´艸`)
2010-05-20 木 21:09:42 | URL | 絵描き士・大五郎 [編集]
7. こんばんは☆
私も書くのが遅いし仕事もスローペースです。
自分なりに頑張りましょう!
2010-05-21 金 01:14:58 | URL | さかもっち  [編集]
8. (^O^)/
すてきな名刺♪

名刺で
名前とかだけでなく
自分を表現できるってすてき☆
2010-05-21 金 03:15:12 | URL | bonny [編集]
9. きょば~(/≧∇)/
わ~い★とてもカワユスな名刺なのら~

胸キュン☆ですw

1日、30時間以上欲しいですね。

夜が長かったらいっぱい作業できるのですが(;´▽`A``

アトリエさくら様 ぎゃんばって下さ~い★

アーティストの方の名刺見るの楽しみです。

ちなみに私は片面、光沢紙、裏面マット紙の名刺を使用しています♪
2010-05-21 金 07:16:14 | URL | あやはべる(ファンタジック絵描き) [編集]
10. 名刺♪
すごく素敵です(*゚ー゚*)

今の時期いろいろ忙しいですよね(´_`。)私も先日娘の高校の総会を・・一人っ子なので今まであらゆる行事に全て出てきましたが・・休んで仕事行ってしまいました(x_x;)

名刺、最近いっぱいいただくので自分のは「託児ボランティア」のしかないので、作らなくてはと思うようになりました(;´▽`A``
2010-05-21 金 14:01:18 | URL | にっしー [編集]
11. カワイイです♬
名刺めっちゃカワイイです♬
すごく雰囲気にピッタリでかなりいい感じですね(*^▽^*)♬
私もいつか名刺作ってみたいな。。。
2010-05-21 金 14:23:05 | URL | mari [編集]
12. 名刺
作られたんですね~!
私はまったくですよ(笑)
2010-05-21 金 15:50:07 | URL | 幻界師ラナン(見習漫画家) [編集]
13. 時間足らず...
絵描きサンの 宿命かね...(苦笑)

ペタ ドモです(礼)

名詞...ウチも 作ろうかな...( 何に使う?? )
2010-05-22 土 00:20:47 | URL | 東京きゃべち。 [編集]
14. Re:かわゆい名刺♪
>イラストレーター“ハニビー”さん

ご無沙汰しちゃいました(^-^;

ハニビーさんもお忙しいみたいですが
体調は大丈夫ですか?

ぜひぜひ次はかわいい名刺に
してみてくださーい♪
おなご受けしますよ(笑)。
2010-05-22 土 13:54:00 | URL | アトリエさくら [編集]
15. Re:(*´Д`*)ぽっ
>美姫-miki-さん

ほのぼのっていっていただけて
嬉しいです☆☆☆

ぜひ自分の名刺、作ってみて下さいよ~。
私もデザインのセンスはないのですが
なんとかつくってみましたよ(^-^)v
今はお安くつくれるのでチャレンジしてみても
いいかも☆

2010-05-22 土 13:55:51 | URL | アトリエさくら [編集]
16. Re:こんにちは♪
>えりりん/カトリーヌさん

わーい、ありがとうございます(*^_^*)
色合い、苦労しました(>_<)

なんだか子育てって忙しいですね(;_;)
お仕事との両立に苦労してます(^-^;

優しいお言葉ありがとうございます♪
2010-05-22 土 13:58:12 | URL | アトリエさくら [編集]
17. Re:無題
>セグピーさん

かわいいって言ってもらえて嬉しいです☆

でも実は、くまさんなんです~(笑)。
似顔絵にしようかと思いましたが
ブログやhpで使っているキャラもあるので
やめておきました。

またいろいろなバージョンもチャレンジしてみたいです☆
2010-05-22 土 14:00:35 | URL | アトリエさくら [編集]
18. Re:めっちゃ、ええですやん~。
>深里季さん

わぁ、そういっていただけて嬉しいです(*^_^*)

おおっ、深里季さんも今年は頑張られる
予定なんですね♪

ぜひぜひ個展も開催してください☆
個展も近場でしたらぜひ行ってみたいです(*^_^*)

周りが頑張っているのを聞くと私も
頑張れる気になれるのでお互い頑張りましょ♪
2010-05-22 土 14:03:38 | URL | アトリエさくら [編集]
19. Re:どーも。
>絵描き士・大五郎さん

印刷屋さん、今はネット経由だと
めちゃくちゃ安くできるんですよ~!
ただし色味確認ができなかったりと
難点はありますが(^-^;

来週ある地元でのグループ展では
もう1つの名刺を配布する予定なんです♪
一枚も減らなかったらショックですが(;_;)
2010-05-22 土 14:06:08 | URL | アトリエさくら [編集]
20. Re:こんばんは☆
>さかもっち さん

お仲間がいて嬉しいです(笑)。

こればっかりはどうしようもないですよね??

お互いマイペースに頑張りましょ♪
2010-05-22 土 14:07:40 | URL | アトリエさくら [編集]
21. Re:(^O^)/
>bonnyさん

今まではシンプルな名刺だったんですけど
これからは名刺のイラストをネタに
お話しできるかな、って思いました♪

素敵といってもらえると嬉しいです☆
2010-05-22 土 14:11:48 | URL | アトリエさくら [編集]
22. Re:きょば~(/≧∇)/
>あやはべる(ファンタジック絵描き)さん

わ~い、ありがとうございます(*^_^*)

ほんと一日30時間くらいあったらいいですよね☆

裏面と表面で質感を変えることって
できるんですね~。
知らなかったです☆
2010-05-22 土 14:16:34 | URL | アトリエさくら [編集]
23. Re:名刺♪
>にっしーさん

子供の行事っていきなり連絡がきたりするので
大変ですよね(>_<)

ぜひぜひお絵描きさんとしても名刺を
作ってみてはどうですか?(*^_^*)
でも託児ボランティアの肩書きも
素敵ですね~(*^_^*)
2010-05-22 土 14:19:50 | URL | アトリエさくら [編集]
24. Re:カワイイです♬
>mariさん

ありがとうございます~☆
嬉しいです(*^_^*)

オリジナルな名刺があると
なんだかそれだけで立派になった
気がしますよ(笑)。
2010-05-22 土 14:21:48 | URL | アトリエさくら [編集]
25. Re:名刺
>幻界師ラナン(見習漫画家)さん

はーい、つくっちゃいました♪
また機会があれば、作ってみたら
楽しいですよ(*^_^*)
2010-05-22 土 14:22:51 | URL | アトリエさくら [編集]
26. Re:時間足らず...
>東京きゃべち。さん

そうなんですよね・・・
絵描きって年中時間が足りないって
感じですよね(^-^;

名刺って持ってるだけで
なんだか嬉しくなりますよ☆
2010-05-22 土 14:26:17 | URL | アトリエさくら [編集]
27. 無題
お忙しそうですね!
ホント、時間がもっとあればなぁ、っていつも思います。

名刺、とってもかわいいです♪
もう1種類も楽しみ~(*^▽^*)

ぽちポチ☆
2010-05-23 日 11:46:56 | URL | ヴイ [編集]
28. 無題
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
名刺、とっても優しい感じで
いいと思いますよ。
クマがとっても柔らかそう~
次大きな画像で見られるの楽しみにしています。
2010-05-23 日 23:42:23 | URL | illustrator えんぴつ [編集]
29. Re:無題
>ヴイさん

お返事遅くなってすみません(^-^;

時間ってあればあるほど使っちゃいますよね。

名刺、もう一種類できたので
また時間のある時にアップしまーす♪
2010-05-25 火 11:47:26 | URL | アトリエさくら [編集]
30. 無題
ありがとうございます。

寒くなったり暑くなったり変な気候なので
お互い気をつけましょうね☆

名刺、やわらかい感じが出せるように
苦労しました(^-^;

またアップしますので見てくださいね♪
2010-05-25 火 11:48:37 | URL | アトリエさくら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

