■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
ネットショップ「アトリエさくら」を経営。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)


似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■HP制作おすすめサイト
■ママ向けおすすめサイト

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

【無農薬オーガニックマカ】

↓おいしい食材のお取り寄せ
  おすすめです☆↓
楽天市場

ベビー用品リサイクルコーナーオープン!ピジョンインフォ

■お気に入りリンク集
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■スポンサード リンク

■↓ランキングに協力してね♪
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります


スポンサー広告 | --:--:--
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
ご無沙汰してしまいました(^-^;

↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっとそれぞれご協力よろしくお願いいたしますニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ




こんにちは、皆様ニコニコ


お元気にされていますか??



気がつけば、ゴールデンウィークももう

終わっちゃいましたねあせる



最近時間がたつのがあっというまです汗



2~3週間、気がつけばブログを更新していなかったので

とりあえず、生きてますよ~、の報告がてら

ブログを更新してみましたニコニコ




おかげさまで、公私共に多忙な生活を送っておりますが

なんとか元気にやっておりますチョキ




皆様のブログにもコメント残せず、すみません汗




またたまに覗きに来て下さいね音譜





ではでは、今から上の子の通学路の立ち当番に

行ってまいります~アップ


アーティストママのつれづれ日記-イラストレーターやまだれいこ

(↑はちょっと前に納めたイラストですニコニコ



**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


**********************************************************




ブログ | 14:48:30 | Trackback(0) | Comments(25)
コメント
1. お久しぶり
今日から学校再スタートだもんね。立ち番お疲れちゃんです(^.^)♪

ゴールデンウィークはゴールデンなウィークになったかしら?
2010-05-06 木 20:20:53 | URL | イラストレーター“ハニビー” [編集]
2. 小学生の間は
学校の役員さんなども含めて、参加することが多いですね(^_^;)
上手く時間のやりくりをしないと倒れちゃうかもしれないので、無理だけはしないようにお願いします☆

いつもながら温かくて優しい作品、可愛いです(〃∇〃)
2010-05-06 木 20:35:34 | URL | しいにゃん [編集]
3. こんばんわ~♪
元気でよかったです(^-^)/

忙しすぎて、ほんとあっという間な1週間だと思いますが。。。ムリしないで下さいね♪
イラストの方。。。あいかわらずほんわかやさしい~感じがいいですね☆
2010-05-06 木 22:16:46 | URL | はるちゃん♪ [編集]
4. 無題
コメントありがとうございますww
GWは楽しく過ごされましたでしょうか??
あっという間でしたねー(ノДT)
もう、仕事しないとっ!
ではまた(。・ω・)ノ゙
2010-05-06 木 22:21:24 | URL | ちぃちぃ [編集]
5. 久しぶり~(≧▽≦)
通学路の立ち当番お疲れ様です~♪

GW、楽しく過ごされましたか?

今回もあたたかみのあるイラストありがとう~♪
お母さんが愛情込めて作っている様子が伝わってきます(*^_^*)
しかも・・・りったんの好きな卵焼きだニャ~(≧▽≦)
2010-05-06 木 22:56:13 | URL | えりりん/カトリーヌ [編集]
6. こんばんは☆
初めてコメントさせていただくと思います。
とっても可愛いイラストですね。
ほんわかする暖かい感じがします。
また寄せていただきますね。
2010-05-06 木 23:19:08 | URL | さかもっち  [編集]
7. 無題
たち当番、ご苦労様でした!

月日がたつのはあっという間ですよね。
特に休みの日は、いつのまに、って言うくらい、時間がたつのが早いです(笑

ぽちポチ☆
2010-05-06 木 23:46:24 | URL | ヴイ [編集]
8. きょばわぁぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
わ~♪お久しぶりです★

立ち当番お疲れ様です。

大変ですね(;´Д`)ノ

私の会社で、立ち当番をしている人がいるので、よく話聴きます。

お子さんがいるとゴールデンウィークは食事の準備で忙しそうです(^▽^;)

学校が始まるとなんとなくホッとしますねw

イラスト可愛いです★
2010-05-07 金 02:32:07 | URL | あやはべる(ファンタジック絵描き) [編集]
9. どーも。
かわいい料理人ですねぇ(^-^)
時間の流れ、本当に早くて・・・
何もしてないのに、目が回りそうです(;´Д`)ノ
2010-05-07 金 12:19:36 | URL | 絵描き士・大五郎 [編集]
10. 小学校のころは^^;
私も立ち当番良くやりました^^;学校にその小学校を指定して児童に危害を加える・・というハガキも何通か届いた学校だったので、父兄はみな苦労しました(((( ;°Д°))))

可愛いコックさんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また気温が平年並みに戻るようなのでお互い体調に気をつけましょう(>_<)
2010-05-07 金 15:46:50 | URL | にっしー [編集]
11. Re:お久しぶり
>イラストレーター“ハニビー”さん

ゴールデンウィークはゴールデンでしたよ(笑)。
ちょっと疲れましたが(^-^;

学校は始まったと思ったら、また土日で
お休みです♪
2010-05-07 金 22:59:18 | URL | アトリエさくら [編集]
12. Re:小学生の間は
>しいにゃんさん

こんなに行事がいっぱいなんて
知らなかったのでびっくりです☆

時間の割り振りってほんと大事ですね。

作品もお褒めいただき嬉しいです(*^_^*)
2010-05-07 金 23:01:20 | URL | アトリエさくら [編集]
13. Re:こんばんわ~♪
>はるちゃん♪さん

はい、おかげさまで元気してます♪

時間の使い方がへたなのか、一週間が
あっという間です~(^-^;
一日24時間じゃたりません(笑)。

ほんわか優しいっていってもらえて
嬉しいです(*^_^*)
2010-05-07 金 23:05:04 | URL | アトリエさくら [編集]
14. Re:無題
>ちぃちぃさん

はい、おかげさまで楽しいゴールデンウィークを
過ごせました☆
楽しい時ってあっという間でしたよね(^-^;

お互いお仕事頑張りましょ☆
2010-05-07 金 23:12:06 | URL | アトリエさくら [編集]
15. 無題
お疲れさまです。
また、気候も激しく変化してます。
季節の変わり目は体調の管理も
難しいですし。
無理せず頑張って下さい。
それではまた、遊びにきまーす。
2010-05-07 金 23:13:11 | URL | illustrator えんぴつ [編集]
16. Re:久しぶり~(≧▽≦)
>えりりん/カトリーヌさん

おひさしぶりです(*^_^*)
ありがとうございます~☆

はい、楽しいゴールデンウィークでしたよ♪

りったんは卵焼きが好きなんですね(*^_^*)
うちの子も大好きです☆
2010-05-07 金 23:17:55 | URL | アトリエさくら [編集]
17. Re:こんばんは☆
>さかもっち さん

初コメントありがとございます(*^_^*)

ほんわかするって言っていただけると
とっても嬉しいです♪

ぜひまた来て下さいね♪
2010-05-07 金 23:22:17 | URL | アトリエさくら [編集]
18. Re:無題
>ヴイさん

ありがとうございます(*^_^*)

ほんとあっという間ですよね(^-^;
同じ一日でも楽しいことはほんと
早く過ぎていきますね。

応援クリックもいつもありがとうございます☆
2010-05-07 金 23:24:59 | URL | アトリエさくら [編集]
19. Re:きょばわぁぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
>あやはべる(ファンタジック絵描き)さん

おひさしぶりです~(*^_^*)
ご無沙汰しちゃってました。

小学校ってこういった親の行事がたくさんあって
びっくりです。

ゴールデンウィークは、バーベキューしたりも
していたので、食事は気楽だったかも(笑)。

イラストもお褒めいただき嬉しいです☆
2010-05-07 金 23:31:08 | URL | アトリエさくら [編集]
20. Re:どーも。
>絵描き士・大五郎さん

かわいいって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

ほんと時間の流れって速いですよね。
ついていけてません(笑)。
2010-05-07 金 23:33:48 | URL | アトリエさくら [編集]
21. Re:小学校のころは^^;
>にっしーさん

やっぱりどこも当番はあるんですねぇ。
しかもにっしーさんのトコロはそんなに
大変な学校だったんですね(>_<)

今日は急に涼しくなりましたよね。
ほんと誰かが体調崩しそうですね(^-^;
2010-05-07 金 23:38:42 | URL | アトリエさくら [編集]
22. Re:無題
>illustrator えんぴつさん

ほんと昨日は真夏日だったのに
今日はお昼頃からまたさむーくなりましたね。

冬物しまったところだったのですが
また出さなくっちゃ(>_<)

またぜひ覗きにきてくださーい♪
2010-05-07 金 23:44:36 | URL | アトリエさくら [編集]
23. こんばんは^^
お久しぶりです~
私も久々に更新しました^^;

私も生きてます(笑)
2010-05-09 日 19:40:12 | URL | 幻界師ラナン(見習漫画家) [編集]
24. Re:こんばんは^^
>幻界師ラナン(見習漫画家)さん

ありがとうございます(*^_^*)

生きておられてよかったです(笑)。

お互い忙しいですが、頑張りましょうね♪
2010-05-10 月 14:05:49 | URL | アトリエさくら [編集]
25. かわいい
ほのぼのとした感じがするとてもいいイラストですね・・
なんか、みててほっとします・・温かさを感じます

お子さんも大変でしたね!!
元気なのかな?
かなり、、慌てられたことでしょう!
おつかれさまです!

2010-05-13 木 23:37:32 | URL | スカッシュ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

