■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
ネットショップ「アトリエさくら」を経営。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)


似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■HP制作おすすめサイト
■ママ向けおすすめサイト

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

【無農薬オーガニックマカ】

↓おいしい食材のお取り寄せ
  おすすめです☆↓
楽天市場

ベビー用品リサイクルコーナーオープン!ピジョンインフォ

■お気に入りリンク集
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■スポンサード リンク

■↓ランキングに協力してね♪
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
ピエリ守山オープン

こんにちは、皆様ニコニコ

台風が近づいてきていますねー。

皆様の地域はどうですか?



我が家の近所に、駐車場スペースが3000台以上もある

大型ショッピングモールがオープンいたしましたアップ


(ちなみに我が家の前は臨時駐車場になってますひらめき電球



「ピエリ守山」というショッピングモールで

岐阜にある「モレラ」というショッピングモールの

姉妹店らしいです。



昨日、プレオープンだったので、早速行ってきましたよーニコニコ



かなりの人ごみを覚悟して行ったのですが・・・




んーー、あれ??




駐車場・・・スムーズにとめられましたが??




夕ご飯・・・全然並ばず入れましたが??




どのお店も・・・がらがらですけど??




って感じでした(笑)。




当初は、滋賀で初のアウトレットモールができる!!と

近所でもっぱらの噂だったのですが、

その噂もどこへやら・・・ふっつーのショッピングモールに

なってしまいました叫び




琵琶湖湖岸で優雅にお買い物、という感じの

コンセプトで、店舗全体の雰囲気はとっても

感じがいいのに・・・


入っているお店がいまいちーーショック!あせる


(中にはもちろんかわいいお店もありますけどね。)




うーん、何年持つのでしょうか・・・汗




でも嬉しいご報告がひとつドキドキ




昨日、習字習いたいなー、とブログで書いていましたが

このショッピングモールには、カルチャーセンターが

入っていて、もちろん中には習字の教室もいくつか

ありましたよーアップ



体験教室行ってみようかな音譜




友人には「講師として行くの?」と

言われてしまいましたが(笑)。



でも子どもアート教室は入っていなかったので

案外需要はあるかもしれないなー。



「講師募集」って書いてたし、今度説明だけでも

聞いてみようかなにひひ




さてさて、今日も頑張りますねチョキ


新作も出来上がったので、また時間が

ある時にでもアップしますねーニコニコ




↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************

スポンサーサイト


ブログ | 09:58:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。