fc2ブログ
 
■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
文章書くのは難しい・・・

今日は3度目の登場ですニコニコ


只今、コンペに出す作品の「企画意図」の

文章に頭を悩ませていますダウン


イラストを描くよりも、正直コチラのほうが

難しいかも~あせる


伝えたいことはいっぱいあるんだけど

それを文章に起こすのが難しいショック!


イラストを見て感じてもらえば・・・、って感じなのですが

そんなことを書くわけにもいかず・・・ガーン


あ~、文才がほしいよぉしょぼん



ちょっと話が変わりますが、通常、紙のサイズって

Fもしくは○切が基準になっていることが多いのですが、

こういったコンペの応募用用紙サイズって

たいていA4やB4などの規格なんですよね。


なので仕方なく、カッターで切っているのですが

A4サイズに初めから切れてる水彩紙や画用紙って

どこかに売っていないのかなぁ??


どなたか情報をお持ちの方は教えて下さいね音譜




皆様のクリックが更新の励みになりますニコニコ

↓応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************

スポンサーサイト





ブログ | 16:46:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する