fc2ブログ
 
■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
ショックな事態発覚

↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

ランキング低迷してますあせるぽちっとご協力よろしくお願いいたしますニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー


こんばんは、皆様ニコニコ



昨日は私の愚痴にお付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコ



優しいお言葉をたくさんいただき

嬉しかったですドキドキ



おかげさまで、ちゃんと仲直りしましたよチョキ

私の体調もすこーしよくなってきましたしニコニコ




最近、寒かったり暖かかったりで

服装を悩みますよねー。



実はちょっぴり太ったせいで、今まで着ていた

きちっとした系のきれい系のお洋服が着れなく

なっちゃったんですよあせる




ス・・・スカートのチャックがあがらなーい叫び

ブ・・・ブーツ、パツパツなんですけど叫び




なんて、ショックな事態に陥ってしまいましたガーン




なので、最近、服の系統を変えようかと、いろいろと

情報収集したりして、頑張っていたりしていますアップ



周りのママ友さんなんかの受けがいいのは、

ナチュラル系なのですが、ナチュラル系って

男の人受けはよくなかったりするんですよねあせる


着こなしようによっては、老けて見られちゃうし汗

(若い人ってあんまりナチュラル系着ないですよね??)



でもナチュラル系のお洋服は、体系カバーできて

いいんですよね。



ただ、私の性格上、周りと一緒なのもイヤだしなー、

なんて思いつつ、頭を悩ませております。



やっぱ大人しく痩せるのが一番かな(笑)。




帽子も欲しいし、ストールもほしいし、ネックレスもほしいし

早くバーゲンにならないかなぁ??



最近はバーゲン開始時期も早いですよねアップ



それまで、いろいろと研究してみまーすドキドキ



*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



スポンサーサイト



ブログ | 01:09:00 | Trackback(0) | Comments(0)