■プロフィール

やまだれいこ

Author:やまだれいこ
職業:アーティスト

企業デザインや雑誌のイラスト、臨時講師、アートイベントなど、アートに関することをいろいろ手がけています。
ネットショップ「アトリエさくら」を経営。
二人のやんちゃな子供をかかえ、日々悪戦苦闘しております。

こんなイラストも描いてます♪
イラスト
(お仕事依頼もお気軽にどうぞ。)


似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

■初めての方へ

2007/10/01が初めの記事です。
月別アーカイブの10月をクリックすると一気に読めます♪
10月、11月・・・と順番に読んでね☆

■HP制作おすすめサイト
■ママ向けおすすめサイト

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

【無農薬オーガニックマカ】

↓おいしい食材のお取り寄せ
  おすすめです☆↓
楽天市場

ベビー用品リサイクルコーナーオープン!ピジョンインフォ

■お気に入りリンク集
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
(バナーはダウンロードしてからご使用下さいね。)

 

→リンクについて

■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
■スポンサード リンク

■↓ランキングに協力してね♪
■FC2カウンター

FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります


スポンサー広告 | --:--:--
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
ダウン…
こんにちは、皆様ニコニコ
今日は携帯からですひらめき電球


ちょっと体調不良でダウンですダウン
ベッドの中で記事書いてますあせる


喉いた、頭痛、鼻づまり…

明らかに風邪ですねーショック!


しばらくコメント等返せないと思いますが
ごめんなさいーダウン


頑張って4日の子どもの運動会までに
治しますねチョキ


皆様もお風邪には気を付けて下さいドキドキ

ブログ | 13:37:00 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
男の子って激しいですね

こんばんは、皆様ニコニコ


なんだか急に寒くなりましたねーあせる

寒いのが苦手な私には、つらい季節が

やってきましたショック!



体調のほうは、まだすっきりはしませんが

なんとか頑張って生活してますよーチョキ




今日は、保育園のお友達&ママさんが

おうちに遊びに来てくれていましたドキドキ


男の子四人も集まると、家の中

やばいことになりますねーあせる



はげしいったりゃありゃしない叫び



子ども達がある程度大きくなったら

ぜったいリフォームしてやる、と

心に誓っている私です(笑)。



リフォームといえば、今2階の一室を新アトリエとして

準備しているのですが、着々と出来上がりつつ

ありまーすチョキ



アトリエ、といってもただの作業場なので

そんなにおしゃれなものではないんだけれど、

でもせっかくなので、出来上がったらこのブログに

写真をアップしようかなードキドキ



ではでは、またニコニコ




↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 23:52:08 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
新作くまさん編

こんにちは、皆様ニコニコ


まだ体調はすっきりしませんが、ちょっとましには

なったかなーグッド!



昨日のコンテストは、出展できるかどうかは

ちょっとびみょーな感じですあせる


ポートフォリオ形式でまず提出しなきゃいけないので

出すか出さないかは別にして、ポートフォリオだけ

準備しようかな、なんて思っていますドキドキ


(ポートフォリオ=作品集みたいなもの。)



さてさて、今日も新作ですドキドキ

今日の作品は、以前描いた「うさぎさん」の作品の

連作ですニコニコ


(うさぎさんのイラストはコチラから↓)


http://ameblo.jp/sakura16nigaoe/day-20080905.html




くまイラスト


またちょっと色がとんでますが、クリックしてもらったら

もうちょっとわかりやすいかな音譜



うさぎさんのりんごをもらったくまちゃんですドキドキ




さて、次はなんの動物が出てくるかお楽しみにー合格


↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 11:51:27 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
コンテストの出品料って高いですよね

こんにちは、皆様ニコニコ


やっぱり体調がすぐれず、今日は子ども達を送り出した後

昼まで2度寝してしまいましたあせる



季節の変わり目はどうも体調不良になる私・・・しょぼん


昨日の夜に、涼しい中、子ども達とシャボン玉で

遊んでいたのがよくなかったかなーガーン




先ほど、このアメブロで仲良くさせていただいている方から

とある絵画のコンテストの情報を教えていただきましたアップ



わざわざありがとうございますニコニコラブラブ

感謝、感謝ですドキドキ



ただ、ちょっと出品料が高いので(一万円もするのです叫び

今からスポンサー(←パパ(笑)。)に相談してみますひらめき電球



こういうコンテストの出品料ってばかにならないんですよねあせる

もちろん落選しても返ってこないしねダウン


でも出品料がいるような公募展は、割りと名が売れた

しっかりしているものが多いので、魅力的だったりするんですよね。


今回のやつも入賞したら日本と韓国と中国で

デビューさせてもらえるらしいですしアップ



(今ちょっと気になったので、名前の知れた「二科展」の

出品料を調べてみましたが、8.000円だったので

案外安いのね、とびっくり。)




さてさて、今日は、急ぎのネットショップのほうの

お仕事があるので、鎮痛剤飲んで、

頑張ってTシャツにイラストカキカキしますねー音譜



↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 14:01:40 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
手作り絵本展、見に行ってきました♪

こんにちは、皆様ニコニコ



頭痛がまだおさまりません・・・しょぼん

薬を飲みつつ、なんとか日常生活送っておりますパー


これって偏頭痛なのかなぁ??





昨日は、以前子供向けイベントで知り合った作家さんの

グループ手づくり絵本展に行ってきました車



手作りだけど、ほんとに製本しているかのように

綺麗だったードキドキ



こうやってグループで集まって作品を展示できるのって

いいですよねニコニコ



私もグループ展、ひさびさにしたいなぁ。




今したいな、って思っているのが、他の分野の方との

コラボレーション音譜



インテリアやナチュラル雑貨が好きな方と一緒に

会場をかわいい雑貨と私のイラストで飾って、

トータルコーディネイトしていただけたら素敵だろうな、なんて。



絵って、飾ってもらってなんぼ、だと思うんですよね。

押入れに大事にしまってもらっていても仕方がない。



私の絵は、絵の価値もわからず名前にお金を

出すような人じゃなくって、私の絵をかわいいと思ってくれる

普通の特別じゃないおうちに、飾ってもらってもらいたいんですドキドキ



そのために、かわいい雑貨と一緒に並べて、

おうちに飾ったらどういった雰囲気になるのかを

イメージしてもらえたらいいなぁ、って思います。



絵だけが並んでいる展覧会も、絵が引き立って

いいのかもしれないけれど、なんだかつまんない気が・・・あせる




皆さん、他の作家さんとはどうやって知り合ってるんでしょうねー??


大学時代の友人達も、全国各地にばらばらになってるし

まわりに、アート関係のお友達ってあまりいないんですよねダウン




関東のほうでは、「デザインフェスタ」とかいう、作家さんたちの

集まりの大きなイベントがあるらしく、そういうのに

出展したりしたら、作家さん同士の交流ができたりするんだろうなアップ




皆様、我こそは!という方がいらっしゃったら

ぜひぜひ一緒にグループ展開きましょうドキドキ


(でも滋賀の方はなかなかいないだろうなー汗


いつでも受付中ーアップ




↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 13:15:14 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
新作イラスト見て下さいねー

こんばんは、皆様ニコニコ


今日もまたまたはりきって新作イラストアップしちゃいますドキドキ



これはよそにちょっと提出しなきゃいけない分なので

今からお嫁にいっちゃいますあせる



癒し系イラスト


クリックするともうちょっとはっきり見ることができますドキドキ



昔飼っていた猫を思い出して、描いてみましたニコニコ





今日はちょっと頭痛がするので、お薬飲んで

寝ることにしますガーン



おやすみなさいドキドキ


↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 01:11:20 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
つ・・・つかれたー

こんばんは、皆様ニコニコ



今日はお弁当を作る気満々で、早起きしたのですが

あいにく、大雨&雷まで鳴っていまして

フリマには行けませんでしたしょぼん



変わりに、先日のブログでも書いていた、

我が家の近所に出来た大型ショッピングモールの

「ピエリ守山」にまたまた友人家族と

行ってきましたよドキドキ



プレオープンの日と違い、今日は混み混みー、で

駐車場も時間帯によっては2時間待ちくらいでした汗



私たちは地元民のみぞ知る、裏道から行ったのと

早い時間に行ったので、割りとすんなり

入ることができましたニコニコ



今日は、パパ軍団に、子ども達をお預けして

ママ達は、優雅にお買い物ーアップ


すっごくかわいいカーディガンをゲットしちゃいましたドキドキ



そして、みんなで我が家に戻り、夕ご飯つくりーナイフとフォーク



いーっぱい喋って、ストレス発散しちゃいましたよチョキ





というわけで、今日はお疲れでーすあせる

・・・年なので、明日までひびくと思われます・・・叫び





↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 23:59:25 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
新作アップ・・・うーんやっぱり難しい

こんばんは、皆様ニコニコ



今日(もう昨日ですが)は保育園のお友達のトコロへ

遊びに行かせてもらっちゃいましたアップ


下の子は一緒に上手に遊べなかったけど

上の子はお友達と遊べて楽しそうでしたニコニコ




そして、明日は、お友達家族と一緒にフリマへ

行く予定なのですが、天気がびみょーあせる



朝からはりきってお弁当作る予定なんだけど

晴れますように・・・ドキドキ




またまた新作アップですが・・・

やっぱり画像補正がよくわかんないしょぼん

白の優しさがうまく出ていないよーあせる



でも一応アップしますねドキドキ


魚イラスト


クリックしてもらうともうちょっと見やすいかな?



今回はお魚さんですドキドキ


我が家にいる熱帯魚さんたちをイメージして

描いてみましたアップ



画像補正、なんとかして原画に近づけるように

お勉強してみますあせる


スキャナやと光をあてて読み込んでいるので

白がやっぱりとんじゃうんだろうなー。



デジタル一眼レフで、もうちょっと雰囲気を

出せないか、撮ってみようかな!?



いろいろと頑張ってみますねーあせる



↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 00:20:01 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
新作イラストアップしたのですが・・・

こんばんは、皆様ニコニコ


新作イラストができたので、アップしようと

スキャナに読み込んだのですが・・・



色味が全然ちがーう叫び

雰囲気が全然表現できていなーい叫び



と、かなりショックですしょぼん


実物は卵色がふわふわってしていて

もっと優しい感じなのですが、

白で描きおこしていっているため

色がとんじゃって、なんだかよくわからないことにガーン




コントラストやトーンカーブ、レベル補正なんかを

適当にいじってはっきりさせようとすると、逆に

どぎつくなってしまって、実物から遠ざかっていくし・・・あせる



きりんイラスト


雰囲気は伝わるかなー??

今回はきりんさんですドキドキ



リアル友達の方は、ゼヒ我が家へ

見に来てください(笑)。



絵画販売サイトや、ネットショップで売ろうにも

画像をちゃんと準備できなくちゃ

見てくださる方に伝わらないよねあせる



絵を描くことよりも、画像補正が私の課題かも!?


すみません、もっと勉強しますダウン


デジタルの壁は、私には大きいな叫び



↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 00:23:21 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
ピエリ守山オープン

こんにちは、皆様ニコニコ

台風が近づいてきていますねー。

皆様の地域はどうですか?



我が家の近所に、駐車場スペースが3000台以上もある

大型ショッピングモールがオープンいたしましたアップ


(ちなみに我が家の前は臨時駐車場になってますひらめき電球



「ピエリ守山」というショッピングモールで

岐阜にある「モレラ」というショッピングモールの

姉妹店らしいです。



昨日、プレオープンだったので、早速行ってきましたよーニコニコ



かなりの人ごみを覚悟して行ったのですが・・・




んーー、あれ??




駐車場・・・スムーズにとめられましたが??




夕ご飯・・・全然並ばず入れましたが??




どのお店も・・・がらがらですけど??




って感じでした(笑)。




当初は、滋賀で初のアウトレットモールができる!!と

近所でもっぱらの噂だったのですが、

その噂もどこへやら・・・ふっつーのショッピングモールに

なってしまいました叫び




琵琶湖湖岸で優雅にお買い物、という感じの

コンセプトで、店舗全体の雰囲気はとっても

感じがいいのに・・・


入っているお店がいまいちーーショック!あせる


(中にはもちろんかわいいお店もありますけどね。)




うーん、何年持つのでしょうか・・・汗




でも嬉しいご報告がひとつドキドキ




昨日、習字習いたいなー、とブログで書いていましたが

このショッピングモールには、カルチャーセンターが

入っていて、もちろん中には習字の教室もいくつか

ありましたよーアップ



体験教室行ってみようかな音譜




友人には「講師として行くの?」と

言われてしまいましたが(笑)。



でも子どもアート教室は入っていなかったので

案外需要はあるかもしれないなー。



「講師募集」って書いてたし、今度説明だけでも

聞いてみようかなにひひ




さてさて、今日も頑張りますねチョキ


新作も出来上がったので、また時間が

ある時にでもアップしますねーニコニコ




↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 09:58:48 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
やりたいことと、できること

こんばんは、皆様ニコニコ


体調のご心配のメッセージを下さった方々、

ありがとうございますラブラブ

皆様の優しい言葉で、頑張れそうですアップ



おかげさまで、少しずつですが、体調は復活してきており、

お仕事の忙しさのピークも過ぎ、なんとか、明日くらいからは、

自分の作品つくりができそうですラブラブ




最近、夜のあいた時間なんかに、いろいろなホームページや

作品集なんかを見ていたりするのですが、

それを見て思うことがあります。



「素敵な字が書きたいなードキドキ



もちろん絵だけで、全てを表現できたらいいのですが

その絵に、素敵な文字が入れば、さらに

素敵な作品になるのにな、と常々思っております。



へたうまだけど、ココロに残る文字ってありますよね?


そんな文字を書いてみたいんですラブラブ



ああいう文字って、やっぱり基本をきちんと学んだ上で

崩されて書いているんですよね??


ってことは、やはり書道教室なんかに通わないと

いけないのかなぁ、と思いつつ。




やりたいことがいっぱいありすぎて

時間がたりませーん叫び



とりあえず、急いでも仕方がないので

自分ができることを、一歩ずつ

頑張って歩んでいきますねドキドキ





↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 00:01:16 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
不調の原因(男子禁制)

こんばんは、皆様ニコニコ



ちょっと今から書くお話は、男の人には

わからないお話だと思うので、読まないで下さいねーあせる




不調の原因がわかりました。

女の子の日になっちゃいました。



私って昔から、生理の直前&最中は

体調が悪くなるんですね。



生理痛はそんなにないんだけど、

抵抗力が落ちているって感じで

喘息は悪化するし、体はだるくなるし・・・で、

ほんと起きているのもつらい状態に・・・叫び




でも原因がわかっているから、みんなから

いたわってもらえないんですよね(笑)。




世の中には生理休暇なるものがあるけれど

実際にコレを使える社会人の方って

いるのかなー??



こんなにしんどいのにねーーーしょぼん




というわけなので、もう何日かしたら

復帰すると思いますので、皆様ご安心をチョキ






↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 23:35:25 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
ちょっと不調・・・

こんにちは、皆さまニコニコ


先週一週間は、何かとプライベートでばたばたしていたので

2日間、ブログお休みしちゃいましたあせる

ごめんなさいダウン



ちょっと体が不調ーカゼ

年ですね(笑)。



今日もネットショップの商品を制作中音譜

明日くらいには出来上がるかなドキドキ



今日は梱包作業なんかの単純作業だけなので

次に描くイラストの内容を考えながら

作業しようっとラブラブ



でも私、この梱包作業が一番苦手なのよね叫び

綺麗にラッピングできる人って尊敬しますアップ




ではでは、今日もなんとか頑張るぞーチョキ




今日は体がだるいので、BBSの書き込みの

お返事はもうしばらくお待ち下さいねあせる


↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 14:09:37 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
気合入れすぎちゃいました

こんにちはニコニコ



最近毎日夜に来客があって、なんだかバタバタしてますあせる

でも充実してるって、嬉しいなドキドキ



ただいまネットショップの注文品を作っているんだけど

やっぱり商品ばっかりつくっていると、無性に自分の絵が

描きたくなってきますねーニコニコ



そういえば、この間の水彩作品2作目の額装もすんだので

コチラもアップしますねラブラブ

(ガラスが若干反射していて見づらいですね汗



癒し系イラスト額装


動物編をしばらく描いたら、また今度は

水彩バージョンに戻る予定アップ



その前にたまっているお仕事、

頑張って仕上げなくては・・・叫び





あ、昨日のブログで描いていた「子どもの似顔絵」

ついつい気合入れて描きすぎました(笑)


きっとあんなに本格的に描いているママさんは

いないはず・・・あせる


でも毎年先生が楽しみにしている節があるので

手は抜けませんでしたーショック!汗

(毎年、先生みんなで、回し見されてます(笑)。)





今日は子どもを早退させて、しまじろうの

公演を見に行ってきますラブラブ


ではでは、またニコニコ


↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 11:09:10 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
にせアンパンマン号ー☆

こんばんは、皆様ニコニコ



明日は子どもの祖父母参観なのですが

どうしても祖父母が行けないらしく

子ども達がかわいそうなので、「かわりに叔母を・・・」

と保育園にお願いしたところ、却下されてしまいましたしょぼん



融通利かせてくれてもいいのになー。



こんなことを言っている私は、もしかして

モンスターペアレント??叫び





話は変わりますが、昨日、芸大のお話が出てきたので

ちょっとそのお話がらみで、大学時代の

友人のお話をしますねひらめき電球



少し前に、大学時代の友人が我が家に

遊びに来てくれましたニコニコ



子どもが「アンパンマン号がほしいー」、と

その友人に言ったところ、

↓こんなの作ってくれましたーアップ


アンパンマン号


手作りアンパンマン号ですドキドキ


ちゃんと乗り込むトコロつきですよ。



子ども達も大喜びでしたニコニコ



なんだかいいでしょ??




私もよく子ども達に手作りのものを作ってあげたり

するんだけど、こういうのって、子どもにとっていい影響を

与えてあげることができているんじゃないかな、って

思っていますドキドキ



ただし、最近どうも子ども達に

「作れて当たり前」 みたいに思われているようなので、

ちょっと不満なんですが(笑)。





さてさて、保育園から、運動会用の飾り付け用に

「子どもの似顔絵」の宿題が出ているので、

今から描こうかな音譜




↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 00:25:42 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
アニメ業界裏事情?

私のいとこの旦那様が、かなり大手の

アニメ製作会社にいたりしますひらめき電球

(私は会ったこともない人なんだけどね(笑)汗



そこの会社では、数十人のスタッフがいるそうなんだけど

でも結婚している人はあんまりいないそうです。



なぜだと思います??



私は、「アーティストって変わった人が多いから??」

なーんて思っちゃいました(笑)。



だって私が行っていた芸大でもかなり、変な人

(こだわりのある人?)多かったですもん。

男の人でもファッションでスカートはいてたり

青い髪や赤い髪なんて当たり前って感じだったし。


そういう私も一時期ちょっとだけ赤髪してましたにひひ




・・・答えは「給料が安いから」だってー!!



ちょっとびっくり。


無名の事務所ならわかるけど、うちの子も大好きな

あのアニメを作っている会社が、そんな待遇なんですかー??叫び



稼いでいるのは、一部の上の人間だけだそうですよ。



下っ端のうちは、やっぱ勉強もかねているから

あんまりお給料もらえないものなのかなぁ??



でもそのほうが「這い上がってやる!」と

頑張れたりするのかな?



芸人さんたちも、下積み時代は、びっくりするような給料で

舞台にあがったりしてるみたいですしね。



それを乗り越えて、みんな有名になっていくんでしょうね。



ちなみにその旦那様は、割りと上のほうらしいので

結婚できたそうですが(笑)。


(全てのアニメ会社がそうだとは限らないのでご注意を・・・あせる





私も上目指して頑張るぞーアップ

目標は高く!ですよねチョキ



↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 00:11:09 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
自信を出すために・・・

こんにちは、皆様ニコニコ


朝からずっとばたばたしていて、今やっと

一息つけましたドキドキ



時間がたつのは早いですね。



昨日の記事を読んで、応援メッセージを下さった方々、

ありがとうございますラブラブ



私のつたない文章で、皆様に伝えたいことが少しでも

伝わってくれているといいのですが・・・あせる




私自身、自信満々の性格ではないので

いつも「これでいいの?」

と悩みながら絵を描いています。



なので、正直、売りに出したところで

買ってくれる人がいるのかどうか・・・

これもよくわかりませんしょぼん



でも逆に買ってくれる人がいれば、

きっとそれが私の自信につながると

思っていますドキドキ





私の絵を見てくれた人の心をほわほわっと

温かくすることができる絵を

描いていけたらいいな・・・ドキドキ




↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 16:10:01 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
今が人生の分かれ道かも

こんにちは、皆様ニコニコ


ネットショップの注文がちょこちょこ入っていて

なんだかばたばたしておりますあせる


臨時休業していてもなお、「買いたい」と

おっしゃってくださる方がいるのは、嬉しいことですラブラブ





この臨時休業、いつ復帰するの??と

思われている方もいらっしゃるはず。



絵で食べていくか、ネットショップで食べていくか・・・

今が重要な分かれ道だと思っています。



もちろんネットショップでも、私自身が絵を描いているわけだから、

絵で食べていっていることには変わりないのですが、でも、

私の中では、作品が 「商品」 になってしまっているんですよねあせる





今、休業している中で、やっとですが

自分の作品を少しづつですが、制作する時間が

とれるようになってきました。



でも絵を描いているだけじゃ、ただの「趣味」で

終わっちゃいます。



私は、自分の描いたものにお金をつけてもらえるようになって

はじめて、「絵で食べていくことができる」のだと

思っております。



例えば・・・100円の値をつけたら、買ってくれる人は

現れるかもしれません。


でもそれじゃダメなんですよね。



絵を描くからには、かかった画材代はもちろん

その絵を描くのにかかった時間を、「お金」

という対価できちんと評価してもらえるようにならないと

意味がないんですよね。



金儲け主義に走っているわけじゃありませんよ??

うーん、言いたいことのニュアンス、伝わるかな??




なので、今回の描いている作品たちを、ある程度

描きためたら、絵画販売サイトもしくは自分のサイトで

販売しようと考えております。



そして、そこで、私の絵を評価してもらうことができ、

絵を買って下さる方たちが、現れるのでしたら

もう少し、休業状態を続け、絵を描き続けていこうと

思っております。



逆に、買って下さる方がいないようであれば

私には才能がなかったのだ、と諦め

ネットショップの道に専念しようかと

思っております。




私自身、自分の絵は皆に受け入れられるのか??と

毎日毎日、頭を悩ませておりますしょぼん



なので、コメントやメッセージで、お褒めの言葉を

いただくと、本当に嬉しいんですアップ


ほんと皆様、ありがとうございますドキドキ



どこまで行けるかわかりませんが、自分の夢の

「有名になること」に少しでも近づけるように

頑張りますねラブラブ


これからも応援よろしくお願いいたしますニコニコ



↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 17:10:39 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
新作イラスト、動物編、お披露目♪

こんにちは、皆様ーニコニコ


昨日のプールで全身疲労でくたくたですあせる


何をするにも「よっこいしょ」なーんて

言っちゃってます(笑)。



さてさて、昨日お約束していた新作イラストですドキドキ

今回は動物シリーズで「ぞうさん」ですアップ

(クリックするともう少し大きな画像が見れますひらめき電球


ぞうイラスト


今回の作品は、割りとおっきいですよー。

45.5×38.0センチかな。(F8サイズ?だったかな。)


ただ、大きな作品を作ったら、問題点が・・・叫び



私のスキャナー、A3までしかスキャンできないんですガーン



なので、今回の↑のイラストも、上と横がきれちゃってますあせる


スキャナーのほうが詳細までスキャンできるので

好きなのですが、こういった大きなものの場合

写真で撮るほうが一般的なのかなぁ??



画像の張り合わせもチャレンジしてみましたが

私の技術では、つぎたしの部分が丸わかりで

よけい変だったので、今回はスキャンできる部分のみ、って

ことで・・・汗



さてさて、次は、どんな動物にチャレンジしようかなニコニコ


↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 15:42:10 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
年には勝てません

こんばんは、皆様ニコニコ



今日は、大阪の枚方市にある、「ひらかたパーク」に

行ってまいりましたードキドキ


お目当てはひらパー内のプール「THE BOON」(ザブーン)ですひらめき電球


琵琶湖は何度か行きましたが、プールはひさしぶりでしたニコニコ




ほんとは今日も新作イラストアップしようかと思ってたんですけど

もーう体がだるだるで、それどころじゃないので

今日はもうちょいしたら寝ることにしますあせる


年には勝てないですね(笑)叫び



あ、そういえば、帰り道に噂のゆうこりんが出店したお店の


「焼肉小倉優子」


見かけましたよアップ



ではでは、また明日パー


(BBSのお返事はもう少々お待ちくださいねあせる





↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 23:52:11 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
新作イラスト動物編、お披露目♪

こんばんは、皆様ニコニコ


今日はこんな時間の登場に

なっちゃいましたーあせる



さてさて、今日も新作発表ですドキドキ



ちょっとしばらく動物シリーズを

続けてみようかと思い、第一弾は

うさぎちゃんですアップ


サイズはF4で33.3×24.2センチくらいです。



んー、やっぱり私は画像にしたときの

色調節等が苦手だな汗



(画像が小さくて見づらいですが

クリックしたらもう少し拡大できますひらめき電球


うさぎイラスト


久しぶりにキャンバスなんて使って

描いてみましたよチョキ


キャンバスを使って描いてますが、油絵な訳ではなく

私の大好きなアクリル絵の具ですひらめき電球



油絵もひさびさに描いてみたいんだけど

でも乾くのに時間もかかるし、

匂いもけっこうきついしねあせる





でも、このイラストちゃん達、どうしようかと

悩んでおります。



いつか開く個展のためにとっておくか、

自分のサイトで販売するか、

前のブログで書いていた、絵画販売サイトに

委託するか・・・。


ちょっとコレについては、いろいろな思いが

あるので、また後日時間のあるときに

ブログで語ってみますねー。



ではでは、明日は下の子のミニ運動会なので

もうちょこっとだけお仕事したら

寝る準備をしようかなラブラブ



↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 23:17:19 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
兄弟でこんなに違うんです

こんにちは、皆様ニコニコ



子どもって育て方で性格が変わるといいますが、

その理屈でいうと、兄弟はほぼ似たような性格、に

なるはずですよね??



私は、産まれもった性格って、かなり大きいと

思うんです。



なぜかって???



コレ見て下さいよ、コレ。↓











メロン食べ方



じゃーん、子ども達がメロンを食べたあとです!!


ちなみに、左がお兄ちゃん、右が弟くんです。



お兄ちゃんがかなり実の部分を残しているのにも

かかわらず、弟は、皮が透けるまで

食べておりまーす(笑)。




これひとつで二人の性格があらわれてるでしょ??




ちなみに私も昔は弟のように、皮が透けるまで

食べていた派らしいです汗



皆さんはどちらでしたかー??




今日はコレから、2階アトリエにこもる予定ですドキドキ

素敵な作品を作れたらいいなニコニコ





↓忙しくってクリックできてませんあせる

↓私のかわりに応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 13:51:47 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
リフレッシュするために・・・

こんにちは、皆様ニコニコ


最近少しお疲れなので、↓こんなの

買ってみましたー音譜



酸素補給缶(ダイソー)


酸素補給缶ですチョキ



百均(ダイソー)で購入したのですが

なんとコチラは400円もする高級品ですよーアップ



早速使ってみましたが・・・うーん



びみょー??あせる




ほんとにリフレッシュできているのか

なんだかよくわかりませんでした(笑)。



っていうか、せっかく琵琶湖のほとりの

自然たっぷりの場所に住んでいるのだから

こんなの必要なかったんじゃ・・・???(笑)。



せっかくなので、効いていることを信じて

使い続けまーすラブラブ




↓忙しくってクリックできてませんあせる

↓私のかわりに応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 14:57:20 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
新作イラストアップします♪

こんにちは、皆様ニコニコ

昨日は久しぶりに徹夜しちゃいましたあせる


今日は子ども達が帰ってきて

ご飯食べて、お風呂入ったら

一緒に寝ちゃいたいなー。


頭がぽーっとしています汗



さてさてまたまた新作発表ですニコニコ


昨日のブログにも書いていましたが

前回の暖色系のハートの対作品ですドキドキ



水彩イラスト対作品


幸せですか?のお返事を書いてみましたニコニコ



お疲れの皆様のココロを癒すことが

できたらいいなラブラブ



でも、そういう私が一番お疲れだったりして(笑)。


次はどんな作品を作ろうかなニコニコ




とある絵画販売サイトがあるんだけれど

そこに今後出展しようか、と思っております。


ただコレに出展するとなると、ネットショップ再開の道が

さらに遠くなっちゃうかもー叫び




まだどうするかは決めていないのですが

もし決定しましたら、コチラのブログでお知らせしますドキドキ

応援よろしくお願いいたしますねニコニコ



↓忙しくってクリックできてませんあせる

↓私のかわりに応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 15:46:31 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2・ブログランキング 人気ブログランキングへ←1日1回それぞれクリックしてね♪更新の励みになります
新作試作イラスト、お披露目♪

こんにちは、皆様ニコニコ

なんだか今日はコチラは暑いですあせる



昨日お約束していた新作イラストですドキドキ

額装も済んでいるのですが、とりあえず

イラストのみアップしますニコニコ



水彩イラスト作品2


なんだかスキャナーに取り込んでしまったら

どきつい色になってしまいましたが、実際は

もう少し、優しいふんわりした感じかなー。



この作品の対作品をもう1シリーズ作ろうかな、と

考え中ドキドキ



ちょっとプライベートでいろいろありあまして、

ばたばたしております。


コメント返し等、遅くなるかもしれませんが

ごめんなさいねダウン



↓忙しくってクリックできてませんあせる

↓私のかわりに応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


*************************************************



ブログ | 15:34:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

